ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

映画鑑賞🔫(XYZ)😳

こんばんは❄️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

今日は雪が降りましたが、積もる事がなくてよかったです。

だがしかし、めちゃくちゃ寒い。

家の中にいて暖房を入れてますが、足下がすごく冷えている感じです😨

寒いのと気圧のせいか今現在、頭痛がしております。

 

ですが、午前中はそこそこの体調だったり雪もそんなでもないので、ダンナさんと

シティーハンターを観に行ってきました☺️

うん、なんかスゴーく懐かしい感じがしました。

懐かしいのですが新宿駅伝言板のシーンは、スマホをかざして読み取る的な感じで

アレンジされてたし、所々今風に自然な感じにアレンジされてました。

リアルタイムで接していた時は、特に深くも考えないでタダタダ、リョウさんかっけーとか

海坊主すげーくらいにしか思わず読んだり観たりしてましたが、少し大人になって見ると

ツッコミ所があったりして、そんな自分が少し淋しい人に思いました😞

若干厨二病ですかね?って頃はまだまだ純粋だったのかなぁ、ある意味で。

 

それと今は規制で色々厳しくなったからでしょうか?

リョウさんのあのセリフの時のあの描写がなかった気がします🤨

あのセリフは所々入ってました。

香さんのハンマーももちろんありました。

でもね。

マイルド仕様です😗

個人的な感想なので、ごめんなさい。

でも、20年くらい前と変わらない感じで結構楽しめました☺️

声優さんもオリジナルメンバーだったし、キャッツアイの泪さんもエンドロールに三姉妹の

名前の後にちゃんと藤田さんの名前が入ってたし、良かったです。

 

ちなみに来場者特典は、ダンナさんも私も両方とも香さんのイラストでした😆

来週からかな?週替わりのグリーティングカードになるようなので、

またもう一度観に行こうか検討中です。

今度はお得な日にしようと思うので、平日にお一人様で考えてます😄

 

エンディングの曲も聞き覚えがあるTMで良かったですが、挿入曲もアニメで使用されてた曲

ばかりでとても良かったです☺️

 

うーん、また観ようかな?

本当に考えてます。