ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳2月の2🍀

こんにちは🌨

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日も朝から雪がチラついてました❄️

降ったり止んだりですね⛄️

寒い🥶

 

一昨日シティーハンターを観に行ってもらった香さんです🙂

 

f:id:charandeporanna:20190211093608j:image

 

もう1枚同じのがあります。

また、来週か再来週に時間があったらもう一度観に行こうかなぁと思います。

 

先程、録画していた仮面ライダージオウを観ました。

ミラーワールド😗

最後の須賀貴匡さんと津田寛治さんの釣り堀での再会のシーン、すごく良かったです。

大久保編集長と城戸真司がまた、今の時代に合わせて何かを発信してくれるのでは?と

なんか希望的な終わり方で良かったし、何より須賀貴匡さん若いし相変わらずかっこいいなぁ😊

リアップのCMもやってますが、水谷豊さんが目立っていてなかなか分かりづらい😕

でも、先週と今週は私の中では良かったと思います。

今週末はキカイダー(?)ですかね。

えっ、キカイダー仮面ライダーなの?アレ、よくわからないですが、原作者が同じだから

いいのかな。

石ノ森章太郎先生は改造系が多い感じがしますね🙂

009もサイボーグだし。

大人なってから見ると、結構重いテーマで考えさせられる内容が多々ありますよね。

手塚治虫先生もそうですが…。

ブラックジャックとか、かなり重いテーマを扱ってたりしますよね。

ピノ子も癒し系キャラっぽいけど、誕生過程がかなり重いくて悲しいと言うか可哀想な

感じだしね😖

そう言うテーマ性が良くていいのですが🙂

あると、ついつい読んじゃいます。

 

さて、明日は先月やった定期検査の結果とお薬をもらいに行く予定です。

結果はもっと早く出てたのですが、まとめて用事が済むように今月に😓

何事もなければいいです。

 

最近は、がん保険に加入しようかどうしようか考えています。

色々ありますからね😑