ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

トマトクリームヌードル飯🤪

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

今日は、先月行った検査の結果を聞くのとお薬をもらいに行ってきました。

肝機能、腎機能とも異常なし、ついでに血栓もなく大丈夫との診断でひとまず安心です。

今年は乳ガン・子宮頚ガンの他に大腸ガンの検診もしようかなと思います。

市の検診だと安く出来るので🙂

 

検診がどうのこうの言ってるわりに、今日のお昼ゴハンはあまりよろしくないです😝

 

f:id:charandeporanna:20190212162614j:image

 

トマトクリームのラーメンです🍜

カップヌードルですがリッチシリーズではないみたいで、期間限定っぽいです。

濃厚で美味しゅうございます🙂

麺を食べ終わってから、一緒に買った塩むすびをおつゆにINしました😊

塩むすびの塩気が強そうなので、お湯を追加投入。

よく混ぜて…。

めちゃくちゃ美味しい、リゾットっぽい感じのぶっ込みご飯になりました。

本当は塩むすびではなく、自分家で炊いた残りご飯で食べたかったのですが、

残ってなかったので塩むすびにしました。

もう、本当に不健康極まりないお昼ゴハンですが、たまに食べたくなるのです😅

トマトクリームヌードルの具は、いつもカップヌードルに入っているエビと玉子、

ブロッコリーです。

キューブ状のトマトの出汁のような物も入ってましたが、お湯を入れると少しずつ

溶けていくようです🍅

 

スタバのサクラチョコレートとサクラゼリーも、春って感じで美味しかったです🤚🏻

チョコレートドリンクの中にクラッシュゼリーが入っていてなかなかです。

また、買ってこよう😃

これからサクラ物が出始めるので、どんなのが出るか楽しみです🌸

 

今日は、あまり動いてないのでお夕飯は少なめにします。

最近では親友が勧めてくれた、くまモン印の雑穀米をお米と一緒に炊いて毎日食べてます。

美味しいですよ😚