ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳2月号1🙄

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

久しぶりの雨🌧

少しだけ空気が潤った感じです。

今は晴れてます☀️

寒かったです。

明日はまた、ポカポカ陽気だとか😅

暖かいと送迎の時はありがたいですね。

明日はルート変更がかなりありそうで、出勤するのが怖いです😱

 

昨日の夜のことです。

親友よりLINEにて映画情報をもらいました。

なんと、シティーハンターを観に行くと来場者特典があるとか😳

イラストカードのようなものがもらえるそうです。

個人的に行かなくてはと思います。

リョウさんと香さんの2種のどちらかで、選べないですが、もしもらえるならリョウさんが

良いです😑

あとは、週替わりでグリーティングカードがもらえるとの事です。

何回観に行けばいいのさ😣と一人でツッコミしてます。

予定を付けて一回は絶対に行こうと思います。

 

それから、久しぶりに仮面ライダージオウを観ました。

なぜ見たか?

それは、私が好きな仮面ライダー龍騎編に入ったから😑

更に言えば、城戸真司役をしていた須賀貴匡さんが出演してたからです。

津田寛治さんも出演してました。

あれから年を経て2人の役柄がね。

特に津田さんは釣り堀で淋しそうに釣りしてる元編集長がなんか似合ってました。

須賀さんは相変わらずかっこいいなぁと思ってみてました🤔

ライダー、戦隊シリーズウルトラマンは子供たちのヒーローですが、お母さんには

アイドル的癒しだったと思います😑

私もそのような一人でした。

 

まぁそれはさておき、明日と明後日からは送迎ルートの変更がかなり多そうなので

また、休みの日にウロウロしてルート確認をすることになりそうです🤔

最近、ご利用者さんの入れ替わりが多いので…。

家庭の事情であったり、体調の急変だったり。

今の体力を維持できるように支援したいですね😬

 

では、今日はこの辺で。