ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

雪かぁ⛄️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日も寒かったですが、明日から更に寒くなるとか😑

しかも雪❄️ですって、雪❄️

積もるらしいです。

困った😓

 

明日はシティーハンターを観に行く予定でいるのですが、迷いますね🙄

まぁ寒いのは確実なのですが、積雪量までは何とも言えないので…🤔

 

それはさておき、ここの所送迎のルートが若干変更になり、アタフタしております。

だいぶ慣れてはきましたが、まだまだ知らない道やどこをどう行けば近くなるかなどの

点と線が上手く辿れていないです。

新規の方やお休みの方が多くなり、少しルートが複雑になってきています。

また、今度お休みで時間がある時に送迎ルート確認のためウロウロしようかと思っています🚌

 

さて、今日は眠いのでだいぶ短いですがこの辺で🤚🏻