ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

息子、帰る🏠🐸

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😗

 

昨日は職場にて、同僚の方のお誕生日会を勤務後にしました🎂

おめでとうございます🎊🎉🎉

私も去年の誕生月にしてもらいました。

転職してすぐの出来事だったので、少し恐縮でした😅

小さな職場なので、わりとそう言う意味でアットホームなのかな😙

 

今日は、息子くんが帰宅しました😶

何故かわかりませんが、仮面ライダーの話で盛り上がりました。

多分、昨日が石ノ森章太郎氏の誕生日だったと言う話から仮面ライダー

話になったと思います🤔

私はさほど詳しくはないので、あれなのですが…😥

仮面ライダーでは龍騎がお気に入りです。

本当に息子くん、仮面ライダー好きだなぁ😑

朝ドラにも元仮面ライダーが出ているので、なんとなくホッコリすることも。

G3とキバが同居してたり、ちょっと前は東京で萬平さんの弁護士で出てたし。

陸王でも佐野くんと竹内くんがライバルで共演してたりで、凱武とドライブの闘いだね。

みたいな楽しみ方を勝手にしてました。

 

それはさておき、今日のお昼にこの様な美味しいモノを食べてみました。

 

f:id:charandeporanna:20190126200011j:image

 

意外にもボリュームがあり、別々に食べれば良かったと後悔してます。

胃がね…まずい状況で薬を飲んで少し横になってました。

美味しいのですが、ほどほどにしなくてはね😥

見極めが甘かったです。

からあげクンは安定の美味しさでした。

もうね、色々と気をつけないといけないですね。

反省😓💦