ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

上野に行ってきた🐼

こんにちは☀️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😁

 

昨日は、上野に行ってきました😊

とても久しぶりに会う親友の1人と無事に再会できました。

本当に本当に久しぶりに会うことが出来て嬉しかったです🤗

まずは一軒目のお店に行き、色々な近況を聞いたりして…。

話を聞いていて大変な事もたくさんあったけど、それを乗り越えて元気に頑張っているので

そのあたりは本当に良かったと思います☺️

私も頑張らないとなっ!

 

そんなこんなで、もう1人の親友から着いたよ連絡があり二軒目に移動🚶🏻‍♀️

二軒目の立ち飲み屋さんで無事合流。

やっと3人で会う事が出来ました。

もう本当に3人で会うのは久しぶりすぎて、めちゃくちゃ嬉しいです🍺🍻🍗🥟😊

3人で色々な話をしながら飲んだり食べたり。

 

f:id:charandeporanna:20190121160351j:image

 

アメ横に移動して、地下の中国食材のお店を見て回って鳥の足やら豚足やら亀(?)やら

色々な食材が扱われていて、外国の方も多くカオスな世界が広がっていてとても面白いです🐷

豚の肺とか心臓なんかも売ってました。

結構大きいです🐽

ちょっと食べてみたいと思いました👩🏻‍🍳

 

ひと通り散策して、小休止にビアードパパにてソフトクリームを食べ(シュークリームで

ないのがミソ)糖分を補給。

いざ、三軒目に🍺🍻🍖

鳥貴族でとり皮などなどを食べて、たくさん色々話ました。

 

最後は上野公園を散策して😌

 

f:id:charandeporanna:20190121164125j:image

 

昨日は、本当に楽しかったし幸せな時間を過ごすことが出来ました☺️

また、予定が合えばこうしてゆる〜く3人で遊びたいと思います😊

お互いに健康に気をつけつつ無理なく遊びましょう✌🏻