ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

高尾に行ってきた🚞

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😄

 

一昨日と昨日は、ブログを書く時間が取れずお休みしてました。

なかなか木曜日と金曜日は、グッタリしてしまって…😥

 

気を取り直して、今日は息子くんの用事に付き合う形で高尾まで行ってきました。

 

f:id:charandeporanna:20190119164028j:image

 

西国分寺で中央線に乗り換えて🚃

写真には撮りませんでしたが、車中から見えた富士山はこっちで見るよりも大きくて

キレイでした🗻

さすが、山梨に近づいている感じがしました🤔

 

そんなこんなで、高尾の待ち合わせ場所に行き行動してきました。

高尾のショッピングセンターの家電量販店で在庫セールをして見つけました。

 

f:id:charandeporanna:20190119165259j:image

 

パチモノですが、お手頃価格なので我がにお迎えしました😬

息子くんの手が写ってますが…😑

まぁ、購入するかどうしようか悩んでたら、息子くんが「お父さんに買っていったら。

好きじゃん、ゲーム🎮プレステ壊れてるしいいじゃない?」との事で購入してみました。

まさか高尾まで行ってゲーム機を買って帰るとは、思いませんでした。

 

色々用事を済ませて、お互い帰宅の途に着いたのですが帰りの電車では、ほぼ寝てました😪

でも、良い気分転換になりました😊

 

明日は、上野に繰り出す予定です😆

2人の親友と会う予定です。

2人のうちの1人は、とても久々に会うのでvery楽しみです😆

2人がそろうのは本当に久しぶりの事なので私はvery very veryに楽しみなんです🥰

明日は明日で楽しんできます💕