ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々あります。ありました🙄

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

本日も無事終了しました。

明日は、いよいよ今年最後の仕事納めです🤚🏻

8月の猛暑酷暑の時期に転職を決めて、この暑い時にWワークをしたりして、ようやく

9月に退職して今の仕事場のみで頑張っております🙂

まぁ、色々ありますけどね。

でも、8月の掛け持ちは正直ツラくてキツかったです😖

肉体的にも参りましたが精神的な面で本当にツラかったです。

 

今は、だいぶ落ち着いてます☺️

少し前向きになれた気がします。

やりたいことも何となくですが、形として出てきているのでもう少しブラッシュアップして

起業に近々、近づける事ができたらと思います。

目標は来年から再来年までにテスト営業ができるようになりたいと思います。

でも、掛け持ちですが自分の起業の方はのんびりしたいと思います😆

 

あと明日1日無事終了出来るように、気合いを入れていきます💪🏻

ロングルート、頑張って送迎してきます🚐