ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳6月②☔️😗

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

昨日は梅雨入りしましたが今日はすでに

晴れてます☀️

たしかに朝は曇ってましだけど…。

今は湿度が高い感じです。

体にこたえます😫

 

実家の父も毎年この時期になると体調不良で

しばし寝込みます😳

今朝、出かけに母と会い報告してくれました。

感想として今年もかぁ。

私のじんましんもヒドイですが…😫

疲れが抜けない感じがしています。

 

f:id:charandeporanna:20190608174148j:plain

癒しのうさぎのイラスト。疲れた心に潤いを🍀

 

梅雨入りしてカビなどに注意が

必要ですが、自分自身がすでに

カビてる可能性大ですね😗

どこかで心のリセットをしないといけないですね。

 

また、来週の中頃から月末にかけて講習とかもあり

忙しくなりそうです😓

健康食アドバイザーの添削課題も来月までに終わらせ

ないと📝

介護食アドバイザーと高血圧食アドバイザーの試験も

しないとなぁ。

とりあえず、やれる範囲でやっていこうと思います🤔

無理は禁物です。

お仕事もプライベートも出来る範囲でゆるくこなして

いこうと考えています。

周りとの調和も取りつつですね🙂

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨