ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

人との繋がりは大切ですよね🍀

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日もとても良いお天気でしたが、特に何もせず。

家の中でマッタリとしていました。

あまり具合も良くないのもあり、ゆっくりしています。

とにかく久々に鼻水やら鼻血やらが出たり、鼻が乾燥

してます🤧

週明けは、なぜか外出というか講習会とかセミナーとか

があるので、しっかりと体調回復しないと😓

お仕事の方も今の事業所はラストスパートです。

悔いが残らないように、自分なりにしっかりと勤め上げ

ようと思います🙂

簡易チラシの修正もしないといけないしね。

 

それはさておき、昨日もtwitterでつぶやいたのですが、

本当に、こんな風にしてくれてありがたいです☺️

先ほども、場所が決まったよってメールをくれました📧

短い間ではありましたが、とても良い人たちだったので繋がりは

大事にしていきたいし、困った事があれば話を聞くだけでも

協力したいと思います🙂

きっとみなさん、色々抱えていると思うし私で良ければ

話を聞きます😗

職場ではなかなか言えない事が多いと思いますからね😑

私自身は働いている間は、なるべくプライベートなお付き合いは

しないようにしています。

在職中は一切こちらからLINEやメールはしません😅

辞めた後は、気が合う人と時々お茶飲みしたりします。

今回も辞めた後にそうした繋がりが続いていくよに

なれるといいなぁと思います🍀

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…🌹