ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

Tシャツ・ハーフパンツ👚👖

こんばんは🌕

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も良いお天気でしたね☀️

お天気は良かったのですが、夫婦揃って風邪をひいて

しまい、もったいないなぁと…。

ダンナさんも外出先から戻りダルいと言って、お薬飲んで

今寝てます🤒

 

私は今日は鼻と喉がツライですが、とりあえず熱もなく

動き回れるのでしまむらにて入浴介助用のTシャツと

ハーフパンツを買いに行ってきました。

探す時ってなかなか商品がなくて、店の中をグルグルと

回りました😑

特にハーフパンツがなくて…。

こんな感じのTシャツ2枚とハーフパンツ2枚を購入⤵️⤵️

f:id:charandeporanna:20190420170415j:plain

 

マイメロちゃんとスマイルさんのTシャツ😅

派手なハーフパンツ😑

オバさんが着るのには、かなり微妙ですが

別に街中を歩くわけではないから、まぁいいかと…😬

あくまで来月から行く職場での入浴介助用だからね😝

と、言いつつ普段もダサいTシャツとか着て歩いてます。

今、イオンの中にある店舗の企業コラボのTシャツが欲しいですね。

特にチキンラーメンのヒヨコのTシャツ🐥

ユニクロでもコラボのが出るのでチェックです。

たまにはきちんとした服装もしないとダメですね。

うーむ、おしゃれスキルも手に入れないとね😗

 

と、言う事で本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で👕