ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

精神的にね…😔

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

2日ぶりの更新です。

 

ただ私個人の事でなんなのですが、昨日とてもショックな出来事があり今も自己嫌悪に

陥ってます。

と、同時に自分の不注意とは言え、とても悔しい思いで一杯です。

その前にも、別件にて色々な事が重なり…。

詳しくは言えないのですが、ただただ嫌になります。

嫌な事って重なってくるのですね。

今日は体調不良も重なってしまい、ちょっと精神的にも参ってます。

 

あまり、こういう場で弱音を吐いたり自分の弱点のような事をさらけ出すのは嫌なのですが、

その反面、誰かにただ黙って聞いてほしいという思いもあったり…。

 

明日から週明けには、また色々と楽しそうな事が書けるように、気持ちを整えて自分に自信が

持てるようにセルフケアをしっかりやって頑張ろうと思います😌