ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳 5かな?

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😗

 

本日も、みなさんお疲れ様です🍩☕️

私も、つい先程お仕事を終了して、帰宅しました😅

 

帰宅してスマホを見たら、息子さんから着信が…。

お仕事中は忙しくて、なかなかスマホのチェックが出来ないので、今しがたになりました📱

LINEやメールは多いのですが、電話着信は珍しいので何かあったのかと

思い折り返してみました。

仕送りの催促とかだったらヤダなぁなどと思いましたが、

バイト先の年末調整の件でした🙄

私もやらないと…。

 

久しぶりに電話で話が出来て、元気そうなのでホッとしました☺️

ただ、無理してカラダを壊さないようにしてほしいです。

休める時は休むようにね。

あと、ちゃんと勉強もするようにと、これはいつも言っているので

「またかぁ」と思われていると思います😊

 

本当に色々なことをしているので、カラダを壊さないように体調管理は

きちんとして頑張ってほしいです🍀

 

今日は、この辺で🤚🏻🍀