ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

気分が滅入る🌀🌀🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はとてもとても風が強くて音も凄いです。

嵐のようです。

体重の軽い利用者さんは風に煽られてしまいそうです。

転倒注意ですね😵

 

今日の私は途轍もなく怠惰な1日を過ごしておりました。

確定申告の書類を作成しようと思い机に向かうも、気力が

なく断念…😑

いい加減にしないとヤバいのは分かっているのですが、

気乗りがしないです。

気を取直して本を読み始めましたが、集中出来ず…😓

いったいどうしてしまったのか、とにかくここ数日

イマイチです。

気分が滅入るような、疲れも取れてないような…。

季節の変わり目のせいだと思います。

 

f:id:charandeporanna:20200305174348j:plain

 

イベントや展示会も中止になって

しまうと楽しみを奪われたような

脱力感もあったり、理由は重々承知

してますが、ささやかな幸せまで

なくなってしまいそうで🙄

報道にも正直うんざりしています。

別にライブハウスやスポーツ施設が

悪い訳ではないじゃない。と感じたり…😗

絶対報道しないだけでパチンコ屋等で感染した人だって

いても不思議ではなさそうだし…😑

なんだか、おかしな方向に向かってますよね。

 

とりあえず、明日は出勤日なので気分のギアを入れ替えて

出来る事を自分なりにコツコツやっていこうと思います。

今月末のイベントがなくならない事を祈りつつ、お仕事を

しよう🙂

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨