ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

スーパームーンが…☹️

こんばんは🌕

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

今日はとても暖かくて過ごしやすい、お天気でしたね☀️

花粉も今日はバンバン飛んでたようで、目と鼻がむず痒くクシャミが…🤧

いよいよシーズン到来です。

 

昨夜はスーパームーンだったようですが、雨が降り残念ながら見ることは出来ませんでした。

朝の5時30分頃は、まだ見えてました。

朝方でしたが、かなり大きくて明るかったです🌕

 

f:id:charandeporanna:20190220175008j:image

 

こんな感じで写真を撮って少し加工してますが、肉眼でもキレイでした。

朝日も出始めていたので夜ほどの光ではありませんが、いつもより明るく大きかったです🙂

 

今も外に出て空を見てみたのですが、雲が厚くて月は見えませんでした。

これから、こちらは雨が降るそうです☔️

明日もお天気が変わりやすいそうで、送迎の時に雨にならなければいいなぁと思います。

最近、ちょいちょいルートが変わるので新しい道を覚えるのが大変です😑

土地勘がなく方向音痴なので余計に…😓

 

明日も定時で帰れるとありがたいですが、どうでしょうね😟

とりあえず、今週のお仕事を頑張ってきます。