ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

寝落ちしそう🙂

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

今日も凄い寒かったですね。

曇りがちで体感温度がさらに低く思えました。

明日から暖かくなるようですが、どうでしょうね🙂

 

明日は県が主催する介護福祉士スキルアップ講習に行ってくる予定です。

今週と来週の2回の講習会なので、色々な話が聞ければと思います。

明日も朝が少し早いので、今日のうちに必要な物をまとめて置こうと思います。

経路も調べないとね😗

 

昨日は凄く眠くて早めに就寝してしまいました😅

今日もたぶん同じパターンだと思います。

今、もの凄く眠いです。

このまま普通に寝落ちしてしまいそうです。

送迎のルートが若干変わったりしているので、少し疲れているのかもしれないです。

世の中、私なんかよりもっと疲れている人達はたくさんいるのに、こんな事を言って

申し訳ないですし、贅沢者だなぁと感じております。

 

ただ最近思うのは、体力がなくなったし疲労の回復も時間がかかるなぁと…😓

疲れやすくなりましたね😬

軽くストレッチとかもしてるのですが、なかなかね。

 

明日は気合を入れて、洗濯してから講習会に行きたいと思います🍀