ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

働いたぜぃ😐

こんばんは🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです🐣

 

本日も、頭痛を我慢しながらも無事終了です。

今日も送迎が時間通りに終わり、定時で帰りました🚙

ちょっとした事だけど、嬉しいです😊

あんまりないことですから。

 

それはさておき、「はたらく細胞」の特別編が放送されるとのことで私としては

嬉しいです。

マクロファージさんや赤血球ちゃんや白血球さんたちが、また色々やってくれそうです。

擬人化されてるのもありますが、なかなか勉強になって為になるんですよね🧬

キャラかわいいし🙂

録画予約済みです。

 

あとは、「ほんとにあった呪いのビデオ76」ですね。

たぶん、最新のだと思います👻

一度CSで放送していたはずですが、見逃してしまったので🤔

これはこれで、好き嫌いが分かれますが面白いですよ。

なんとも言えない物があったりして、うーん。

カルトな感じ。

 

興味があるかなぁと言うところで、聖闘士星矢の女の子バージョンのですね💫

「センティア翔」かな🤚🏻

むかーし、リアルタイムで漫画とアニメを見ていたので、懐かしいです。

残念ながらΩは見てないです🤭

とりあえず、当時はアンドロメダの瞬とバルゴ(ヴァルゴ)のシャカが好きでした😝

(次点で紫龍とムウです)

瞬に関しては、外見とか性格が弱々しく描かれてましたが、イヤイヤ彼がなんだかんだ

一番男(漢)らしいと私は思ってます。

芯がしっかり通っているし、何より人の事をいの一番に思いやってます。(この漫画の主人公

クラスはみんな、自分よりも人のためにと言う感じの子が多いですが😅)

根っこの部分は本当に強い子だと思います。おばさんになった今も漫画とか読んで思います。

シャカは理屈抜きでカッコいいです😁

まぁ、個人の感想です。

 

最近は、むかーし読んだ漫画やアニメを再構成したりして懐かしいなぁと思うことが

増えました。

シティーハンターも神谷さんの声で映画やりますね🤗

観に行けたら行こうか検討しています。

ただ、たまにある作画崩壊があったら、ちょっとやだなぁと思います。

冴羽獠さんの場合は作画崩壊なのか冴羽獠さんが崩れているのか?

悩ましい点もありますね🙄

 

今日はなんだかアニメ的なことを書きましたが、正直なところそんなに詳しくはないです😑

申し訳ありません。

では👋🏻