ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

女子力向上委員会❓💄👄

こんばんは🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

昨日は仕事場の忘年会があり、参加しました😆

お酒が飲めないのでひたすら食べて、普段喋らないような話や色々な話を聞いたりして

楽しく過ごしました。

 

帰宅後は、お仕事の疲れかどうかわかりませんがドッと疲れてしまい、ブログもそこそこに

寝てしまいました😪

 

今日はのんびりしてました。

出かけたと言えば、郵便局に郵便物を取りに行ってセブンイレブンに行ったくらいですね📦

セブンイレブンでお昼を買うついでに、購入してみました。

f:id:charandeporanna:20181215162954j:image

 

ウワサの桜ヴェールリップとたまごぷりんラテ☺️

最近、おばさん力は上がっているのですが、女子力なるものが日に日に低下しているので

少し食い止めるため、ウワサの桜ヴェールリップを買ってみました。

こちらは、限定色とのことで濃い桜ピンクになるそうです🌸

パッケージが可愛らしいですね。

別メーカーのリップの31番の桜ピンクは数年前から使用しています。

(こちらもウワサになってますね。)

ピンクは好きな色なのでいいかなぁ。

だいたい桜ピンクやローズピンクは外れがないイメージです。

明日、早速使ってみる予定です💄

女子力アップ狙います⤴️⤴️⤴️

リップフォンデュのトウキョウパープル(?)も気になってます👄

紫系の赤リップも良いですよね。

ワインレッドとか少し暗めの赤とか、茶系とか。

とにかく、女子力アップ目指します💋

 

たまごぷりんラテは、うーむプリンでした🍮

美味しかったです。

なんか、この時点でもう女子力が低下した気がします😩

 

まぁ、何事も無理はいけませんね。

マイペースで行きたいと思います✌🏻