ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

投稿映像番組について一言🌀👻🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

風が強いです。

花粉が飛んでますね。

絶対に…🤧

しかも寒い。

そして痒い。

同時にすごく眠くて怠い。

春が近いですね、タブン😵

蕁麻疹の出方で季節の変わり目を感じます。

 

まぁ、これくらいにしておいて。

昨日の夜にですねぇ、ほんとにあった呪いのビデオ

(以下ほん呪)を見ていたんですね。

CSチャンネルでやってるのですが、毎週末に放送して

かなりランダムな感じなので同じ回を繰り返し放送

したりするので、チェックをして見てなさそうな回を

録画してます。

久しぶりに見てなさそうな回と新作が放送予定のを

撮ってたので見てみました。

うーん、新作についてはそこそこ堪能出来ましたが、

もう一つの方は…興醒めするというのか

何と言うか残念な作り😓

まぁ、投稿映像と銘打ってあるのであれなんですが…😑

自分自身も実話系怪談とか好きですが、イマイチ

懐疑的な所もあって、全部が本当だとは

思ってないです。

昨日の呟きを貼っておきます⤵️⤵️⤵️

 

f:id:charandeporanna:20200218202212j:plain

 

そうなんです。

影が映ってるのです。

幽霊や怨念とかって実体化して姿を現わすと影ができるの?

100歩譲って足があるのは認めます。

足がある幽霊やらお化けはいても、全然いいと思います。

むしろ足しかない幽霊なんかもいるみたいですからね。

影ってどうなのよ?

しかも、首の上が不自然になくなっていて黒塗り修正した

みたいになってるし…😆

ネット上では、この手の物は企画会社さん等のやらせとあります。

もし、本物があればお蔵入りになるそうです👻

こちら側もある程度は、その辺を理解して視聴してはいるのですが

個人的な感想ですが、それにしたってヒドイ。

って言うか全体を通してツッコミ所が多いくて笑えてしまう、

そんな回に感じました(不謹慎で申し訳ないです🙇🏻‍♀️)。

唯一監視カメラシリーズが救いになっていた回でした。

それでも、なんだか面白いので

見ちゃうんですけどね👀

変な期待感があって…😅

 

私自身はその手の体験等はなく、心霊写真ですら何が

心霊なのか分からない人です👻

見つけても、何が写りこんだか光線の加減でしょと思って

しまうくらい鈍いです。

でも、世の中には説明が出来ない理不尽な現象はあるとは

思います。

理不尽さだけではなく、説明出来ない良い事もあり得るとも

思ってます。

その正体が何なのかは知りませんけどね😫

皆さんの身近な所にも得体の知れない

何かが狙いすましているかも

しれませんね…😱

 お気を付けてくださいましね😑

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨👻✨