ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ただ今、長野県におります😳

 

こんばんは🌟

ちやらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は朝からあいにくの雨でしたが、少し急ですが

長野県に滞在しております☔️

ダンナさんが久しぶりにまとまったお休みが取れたのと

日頃、私がグデグデしているのを見かねたようで予約して

くれたようです😊

嬉しいですが、私の予定ももう少し聞いてほしかったです😓

まぁ、とてもありがたいです✨👍🏻✨

 

今日はまず、久しぶりに松本城へ🏯

着いた時凄い雨でした。

しかし安定の松本城。急な階段を登り天守閣に登りました。

泉鏡花の「天守物語」を思い出しますね。

アレは松本城じゃないですが…😓

で、次は諏訪大社に参拝。

正直、私はパワースポットと呼ばれる場所となぜか相性が

よろしくないのですが、行ってみました😅

ヒスイおみくじを引き「大吉」

何気に嬉しい😆

珍しい事もあるものです。

f:id:charandeporanna:20190830203713j:plain

諏訪大社

御利益がありますように🙇🏻‍♀️ ✨✨✨🍀

 

その後はSUWAガラスの里でガラス作品を見学💎✨

思ったよりも立派な作品が展示されてました。

リアルガラスの靴とかその他にもリアルに見えるキャベツの

作品とか凄いキラキラしてました🤩✨✨

f:id:charandeporanna:20190830205508j:plain

(上)松本城天守閣から(下)ガラスの里のクンスタル球

 

宿泊先に向かう山道で野生の鹿をはじめて見ました🦌🦌🦌

写真が撮れなかったのは残念でしたが、良いもの見ました😊

久しぶりに広々とした温泉に入りました🧖🏻‍♀️

 

明日は親友と都内某所のイベントに

行ってきます😁

頑張って待ち合わせの場所と

時間に戻るぞっ‼️👍🏻

なので、そろそろ休みます。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨