ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

初出勤😳

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は新しい職場の初出勤でした。

今回の職場は普通のデイサービスです。

とりあえず初日は訳が分からず、人も分からず😫

メモ取りながら業務を追う感じでした。

久しぶりのガチな介護をした気がします。

今日は入浴介助はありませんでしたが、近いうちに

入ってくると思います🤔

すごく久しぶりです。

トイレの介助も、すごく久しぶりでした。

久しぶりのオシッコの臭いが残っていて、家に帰っても

自分が臭いような気がしてしまいました😫

たぶん、これはすぐ慣れると思うので気にしませんが…☺️

何もかもが久しぶりの感覚で、疲れたと言うよりも

神経が昂ぶってるような感覚で不思議な感覚になってます。

 

今日は早番で内勤がメインでした。

次は中番勤務なのでまた、どうなるのか?

本当に久しぶりの事でプチっと戸惑いつつ、懐かしい

感覚で過去の記憶を引っ張りつつ、ゆっくりでも

一つ一つ仕事内容を覚えていこうと思います✨🍀✨

 

今日は短いですが最後まで読んでいただき、

ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…🤚🏻